口コミを公式サイトより

お気に入り度:★★★★★ < 肌質:敏感肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム
ファンケルさんの洗顔クリーム!気持ちいい!洗顔後もつっぱらへんし、めっちゃ肌の弱い私でも荒れもせず、安心して使っています。化粧水、乳液も、ファンケルさんのは、全然大丈夫!ありがとう!
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
マイクレ
とても柔らかくて、クッション感がほどよくあってとても良かったです。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:敏感肌 / 年代:50代 >
洗顔クリーム
少量でも、泡立ち良く、洗い上がりも、すっきり! 敏感肌の私でも大丈夫!!若い頃の明るい肌が戻ってきました!もうこれ以外、使いたくありません!!
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:乾燥肌 / 年代:20代 >
マイクレ
厚みがあるオイルですが、すぐに洗い流す事が出来、洗い流した後にオイルのベタつきが残る事もなく、また肌もしっとりとした感じで使いやすいです。またメークもしっかり落とせるため、すごく良いと思います。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:普通肌 / 年代:50代 >
洗顔クリーム
ほんの少量でもネットを使って泡立てると、ふわふわ・もこもこの弾力のある泡になる。泡でつつみこむように洗えるのでごしごしこすらなくなった。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:40代 >

マイクレ
短い時間、ホントに顔にのばして少しメークとなじませただけで落とし残りがなく、日やけ止めもしっかり落ちた感じです。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:40代 >
洗顔クリーム
匂いもなく泡立ちバッチリで洗顔後のつっぱり感が全然なくお気に入りです。
 お気に入り度:★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
マイクレ
マスカラ・アイライナーが落としきれていなかった事が度々あったのが、全くなくなりました。1度ですっきりして気持ち良いです。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:普通肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム
面倒くさがりの私でも簡単に泡立て出来て、洗い上がりもさっぱりしてました。オススメです!
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:普通肌 / 年代:20代 >
マイクレ
水のように軽いのがすごく良かった!2プッシュで足りる!?って疑ったけれど、マスカラも最後まで落とせたので衝激的でした。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム

泡がきめ細かくて、洗い上がりもスッキリしました。チューブタイプなので、使いやすいです。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
マイクレ
今まで使用してオイルクレンジングの中で、一番軽くのびもあり、なじませやすかった。
 お気に入り度:★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム
泡が初心者でも簡単にもこもこに泡立てることができて、その泡も適度な硬さがあるので指の間からこぼれ落ちることもなく最後まで気持ちよく洗えます!
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:普通肌 / 年代:20代 >
マイクレ
大変気に入りました。ヌメッとしたかんじが苦手なので、さらっとするっとおとせるのが良い。すすぐ回数が少ないほうが肌がかんそうしないので、良いと思いました。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:普通肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム
泡立ち良いです!キメ細かいたっぷりの泡でしっとりと、また、毛穴汚れもスッキリ洗えていると思います。くすみがとれ、ほんのり肌が明るくなったように感じています。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:30代 >
マイクレ
肌自体は激的に変化していないが、ニキビが出来にくくなった。毎月生理前のニキビに悩むが、使用中は肌が落ちついていた。トラブルが起きにくく、ザラつきがなくなりメイクのりも良くなった。

 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:乾燥肌 / 年代:30代 >
洗顔クリーム
肌が柔らかくなってきた気がします。毛穴も目立たなくなってきました。洗い上がりももっちりとして気持ちいいです。
 お気に入り度:★★★★★ < 肌質:混合肌 / 年代:40代 >
マイクレ
クレンジングオイルの洗い流しがさっと終わるので子供と一緒にお風呂に入る私にはとても助かりました。


inserted by FC2 system